行かせて頂きました。鍋ヶ滝、大観峰、杖立温泉、日帰り欲張りダルクツアー

私たちは、肉体的にも精神的にも毎日終わりのない回復のプログラムを続けています。使っていた当時シラフでは楽しめなかった私達には、今シラフで楽しみを見つける事も回復には重要な事の様に思えます。

今日はゆっくりレクレーションの日です。「行かせてくれてありがとうございました。」

 

10年ほど前に(お~いお茶)あの有名なCMに起用された美しい滝。阿蘇郡小国町にある水のカーテン。前々から仲間が行きたい所と聞いていましたので、皆で行ってきました。神秘的でスピュリチアルな所。女性は美人に見えるようですよ。

数日前に36年ぶりの阿蘇山噴火でしたが、大観峰では時を忘れて広大な美しいカルデラ風景を満喫できました。

帰りは杖立温泉(家族風呂)で汗を流しました。(一部お見苦しい写真がありました事お詫び申し上げます)<(_ _)>