今日からバイト!「夢に向かって」

⇔入寮当時はこんな感じの方でした。素直で明るい!

焼肉屋さんで韓国のりを歯に付けておどけて見せてくれました。

 

ダルクでの活動風景ボランティア活動の草刈りの休憩中「頑張りました」

 

勉強会での修了式「休まず参加しました」

 

コンベンション大阪会場で1000人の前で活躍「思い出のコンベンション」

 

餅つきでのお手伝い「楽しくできました」

 

 

 明るくて不器用な彼ですが二年半ダルクでプログラムをまじめに受けてきました。今日は彼のバイト初日の日、将来はうどん屋さんになる夢を叶えるためバイトを始めました。ダルクの仲間たちは、彼のバイトの帰りが待ちどおしい一日だった様で、プログラムに集中出来ませんでした。笑顔で帰ってくるかなぁー?暗い顔で帰ってくるかなぁー?

 笑顔で帰ってきました。3時間洗い物をして疲れた様子ですが「一歩進みました」と話してくれました。

無理せんで頑張れ!