大分DARC出前セミナー㏌宇佐

 しとしと雨の中参加して頂いてありがとうございました。保護司の先生方を中心に民生委員様、福祉関係者様、菜の花の会(家族会)様、一般の参加者様、等々80名以上の参加がありました。河村クリニックの先生の分かりやすい映像を使った依存症のお話し、ダルクのメンバーの体験談など内容の濃いセミナーを開催出来た様に思います。

刑の一部執行猶予も施行され依存症者と関りが多くなる保護司の先生方々も真剣に聴衆していただきました。

依存症の理解ある保護司の先生方がおられることによって、回復していける人が増える様にと願っております。

ご支援 ご協力くださいました沢山の皆様 ありがとう御座いました。

 

次回

日時  平成31年2月9日(土) 13:00~16:00
会場  J:COMホルトホール大分 302・303 会議室(大分市金池南1-5-1)