NA(自助グループ)の100人仲間達と回復の2泊3日

 湯布院でNA(自助グループ)の九州、愛知、関東、関西、中国、四国、等々の仲間達が集まり第15回NA九州ギャザリングを開催しました。学習とレクレーションたっぷりの2日間でした。大分の仲間達はおもてなしの精神でグッズ販売やコーヒー係のサービスにもチャレンジしました。他県の仲間には観光案内、地獄巡りに深夜の温泉などのサービスも出来ました。

他県の仲間と沢山の分かち合いが出来た様子でした。今の自分の悩み相談など、日頃聞けない事など話が出来た仲間もいました。少し疲れましたが、実りある2泊3日でした。沢山ハグをして仲間達の幸せを願い別れました。来年の参加できますように…。